左右を決めかねる

私が原神を始めたのは偶然Twitterで見かけた放浪者くん実装のお知らせの短冊画像がきっかけというのは周知の事実ですが(そうか?)ついに3.8で復刻、放浪者くん引けてめちゃくちゃうれしい〜!!!毎日デイリーも砂上堀りもがんばってもらってます。
やっぱりキャラ引いて日々いっしょに旅していると情もわいてくるという節がある。ティナリとセノに関してもセノ復刻ガチャでほぼ同時に二人引いたというのがめちゃくちゃ大きかったし、重雲ピックアップがしばらくなかったせいで行重に出遅れた感があったので、個人的にはキャラ引くタイミング、結構大事。

放浪者くんのモチベが上がったので、放浪者くんと旅人、いいよな……とゆるゆる考えているこのごろ。
でも左右わかんないんだよね。私はだいたい推しを攻めにしたいので(もちろん関係性によるけど)放空……としばらく思ってたんだけど、なんかTLに流れてくるのも同人誌買ったのも空放ばっかりで、いや、前ジャンルからカプ被ってた好き作家がそらほにいるのが影響力として強いんですけど……買った同人誌がめちゃくちゃ良くて……ていうか左右決める必要あるか?旅人と放浪者くんがいればそれでいいのでは?という左右投げ捨て論にまで発展しつつあり、やっぱわかんないままです。もし自分で書く機会があれば決めるかもしれない。

左右わからん話、ティセのときも書いたけど、なんかあれは最初からティナリが攻めだと心が叫んでたので……私は攻めのティナリが好き……。セノくんは正直どっちでもいいと思ってるけど、ティナリが攻めであってほしいという思いが強く、関係性としても納得がいったのでティセにしましたが……。だいたい攻めベースで決めるから、最初はセノくんが攻めもできると思って迷った。おもいで。
行重は行重だよ、これは最初から決まってた。行秋くんは攻めだよ

原神くん、好きなキャラが多いのでやりたいことたくさんあって目移りしてしまうな……。
フォンテーヌも来るしキャラいっぱい増えるのでたのしみですね。


それはそれとして、新刊の感想、ほし〜〜〜〜〜〜〜。最近これしか考えてないまである。良かったかどうかだけでも、どこが好きだったかだけでも教えてくれたら私がんばれますので……。もうしばらくおとなしく座っときます😭