近況と原神の話

3月上旬に一週間くらい入院してたんですが腸閉塞を起こしてしまいまして……2年ほど前に受けた手術の後遺症的なかんじで小腸が物理的に詰まってしまい、下から出ないので全部上からゲロで出る状態になってしまったようで大変でした。真夜中にゲロ吐きまくっておしまいだったので人生初の救急車にお世話になってしまい申し訳ない限り。医療費が原神のキャラガチャ確定天井3回分くらいかかって白目むいてます(º﹃º)

いまもおかゆと豆腐とふかし芋みたいな食事で暮らしています、みんなも本当に健康には気をつけてください……。私はなるべく散歩するのと健康的な食生活を心がけています、でも夜ふかしは治らん……。

原神、魔神任務三章(スメール)まで完了。

スメール、キャラがめちゃくちゃ良いな……。かわいい子が好きなのでティナリが好きなのは知ってたけどまさかセノくんにこんなに夢中になるとは思わなかった、自分でもよくわからん……。風花祭でキャラ出してきたというタイミングも良かったんだけどでも謎の刺さり方をしてきたセノくん。復刻決まったときはめちゃくちゃ迷ってたけど結局引けてよかった〜!めっちゃかわいい!使ってて楽しいので好き、せっかく来てくれたんだからもう少し強くしてあげたいな。聖遺物がんばるよセノくん……。あとアルハイゼン、正直まったく癖には刺さってないんだけどすごく関心がある、めちゃくちゃおもしれ〜奴だよねあいつなんなんだ?全然わかんねえけどわかんねえからめちゃくちゃ知りたい!ディシア、全プレイヤーが恋する、くそ、夢女になりたくねえ……と思いながら魔神任務やってきたけど笑顔のくだりでやっぱりダメでしたね 悔しい でも最後はやっぱりドニアザードお嬢様なんだよな……(ドニアザードお嬢様派です)キャンディスとの関係性もめっちゃ良かったが私はわりと最初に響いた組み合わせを大事にしてしまうタイプだからな……。キャンディス、ディシアアルハイゼンセノと戦闘ゴリゴリ強者揃い踏みの中で並んでも一番強かった(オーラが)のが超良かった。アアル村での強者だらけの作戦会議のメンツ、かなり好きだな……。

モンド璃月までは魔神任務も伝説任務もよくわからないままやっていたのでアレなんですが、稲妻は戦争の話で結構心情的に重たかったところがあったな〜って感じがあり、一方でスメールは不思議体験の謎解きとか個性が強くて方向性が違うメンバーのチームアップが結構熱くて楽しかったですね。

私はスメールめちゃくちゃ好きだったけど正直これオタク全員スメール好きでしょ?わかるよ みんな好きなやつだったよな 花神誕祭のところエンドレスエイトって言うの歳いったオタクだけですか?原神のプレイヤー層は若そうなので心配になりました

メインのナヒーダとマハールッカデヴァータ、スカラマシュの話はなんか……まだ何も言えねえ……いつ間章やるかめちゃくちゃ迷ってるよ まだ名前きめてねえんだ

あと以下原神のBLとか百合の話

フレンドとマルチしながらアルハイゼンとセノどう?みたいな話したけど私はまだアルハイゼンのことあんまりよくわからないしアルハイゼンはカーヴェのことめっちゃ匂わせてきたしセノくんを託すのはちょっと……まだわかんないな……個人的にはティナリにしときな?っておもいます ティナセノかな また逆なのか?世間と 知ってるんだよ、行重も逆なんだろ世間では でも絶対行重なんだが

いやぼく結構ガチガチの固定厨なんですけどおさなながあまりにもかわいすぎてもしかして逆でもいけるんじゃねえか?と思うことも正直たまにある でも自分が言うなら行重としか言いたくない!!!だって絶対そうだから!!!これはわかりますちゃんと文脈を踏まえた上で言っています クソデカ感情持ってるやつが攻めだよ 行秋は攻め

ティナリもさ〜〜めちゃくちゃ行動力があるんだよ……。現場主義だし結構頑固なところもあるし、意外と言葉選びはキツいし口が悪いし(これ絶対に外見がめちゃくちゃかわいいせいで舐められないように教令院時代に身についたものだと思うんですけどどう?)ティナリは悩むよりまず動く!みたいなところがあるので……そういうの結構大事かなって思うんですよね……攻めにはクソデカ感情と小狡いところというか、したたかさが大事だと思っているので(行秋の話をしています)

でもセノが先にティナリを観察してティナリに心を許して仲良くなったみたいな流れあるからな セノくんはティナリのこと結構気にしてるし大事にしてるじゃん もしかしてでかいもの隠し持ってる?ちょっと見せてもらっていいですか でもセノくん顔に出ないし我慢するの得意そうだからなあ……大マハマトラとしての振る舞いはセノくん本人のパーソナリティに関係が深いものでもあるしセノくん自身そこそこ重たい荷物を持って生きているので、風花祭みたいにその荷物を下ろした時間があってほしいし他の人から大事にされたり気安くされたりかわいがられたりする体験をたくさんしてほしいみたいな感情がある(セノくん大好きオタクの自我)いやこれわからん!あとで逆になってたらごめんね、この感じだと普通にありえるわ いつも文脈拾いきって煮込んでから発言してるのにかき乱されすぎてパッションだけが先に走り出している 止めてくれ俺を 後で過去の自分を解釈違いにするのはとても嫌だからこれここに書くのもちょっと嫌だけどアウトプットしないと整理できないから あーーパッションに流されて誤読したくねえよたすけて〜〜〜〜;;;;ハァ ふたりがハッピーエンドになったらまた来ます まじで最近すごい悩んでる

アンコレはアンコレ コレイちゃんがアンバーのことめちゃくちゃ好きなのでコレイ関連CPはアンコレ以外ちょっとだめかもしれないですね アンコレしか勝たんわまじで 救済と憧憬、あまりにも好きな味がする〜〜〜〜〜〜〜ああ〜〜〜〜〜これまじで好き もう言うことない 常にそこにあれ 光

あと影神子はたしかに感じた 影ちゃん、八重神子のことめちゃくちゃかわいいと思ってない?私は思ってるが 八重神子の影ちゃんにとって自分が特別なのをある程度わかってて自覚的に振る舞ってるところが好きなんですよね 八重神子のそういうところが私も好き(自我出すな)長命の人々の関係性は年月の積み重ねがえげつないので、そこに勝手に重みが出てくるのがいいな〜〜と思います(でも凡人と長命の時間の差みたいなのもめっちゃ味わいあるんだよな)

原神のすべての少年体型キャラに沈んでいるオタク 本当に楽しい、原神ってめちゃくちゃ楽しいですね