近況

15日のイベント後に疲労でめちゃくちゃ体調を崩し、ようやく復調してきました。
買った同人誌、まだ読めてない本が残っている……。

仙台旅行した

先週はアイドルを見に仙台に行きました。前述の通り体調を崩したままだったんですが、半年前から決まっていた旅行なので諦めるわけにもいかず、だましだまし旅行をしてコンサートを楽しんできました。コンサートの感想は別途こっそり書くかもしれない。
ちなみにクソほど良席でした。行けてよかった。
友達と二人で行ったんですが、二人とも病院の世話になりっぱなしの虚弱人間なので、気温の下がった仙台でやはり体調を崩しました。龍角散のど飴を一人一袋持って歩いていた。限界。

これツイートしたんだけど、仙台城跡で見た伊達武将隊のパフォーマンスがすごく良かったので機会があったら見てほしいですマジで。ショーパレだった。くノ一響さんポジで目線いただきました。最高。

日プ女子みてる

けーぽドにわかで申し訳ないんですが最近アイドルオーディション番組を見ています。サバ番、夢を追う少女たちの感情をコンテンツ消費する最悪のエンタメですね❣ めちゃくちゃおもしれ〜!
数年前にハロプロを足湯したオタクなので元アンジュルム笠原桃奈さんが出ていると聞いて番組を見始めたんですが、まあドルオタなので……夢に向かって一生懸命がんばるかわいい女の子たちを山ほど見れるのがサイコーで……案の定というか他に推しを見つけてしまって1pick投票どうしようか真剣に悩んでいます。
八田芽奈さんに投票したい気持ちが出てきてしまったよ〜……。この子をアイドルにしたい。
私は表情管理が上手なアイドルが大好きです。射抜かれたいので。

現在のMy推しガールズはこちらです、デビュー決まったらお祝いします!😊
笠原桃奈さん 加藤心さん 八田芽奈さん 会田凛さん 石井蘭さん 櫻井美羽さん 高見文寧さん!
11pickは他の子含めて迷いながら投票したんですけど、この7人は心を決めました。投票するよ、俺が……。

ヒプアニおもろくない?

なんかさ、『格』があるよな……。
やはりキングオブプリズムとコラボした作品だな……と思いました。地味に見てしまう。

kindle

たまにライブラリに買った記憶のない本がある。
過去の私が選んだ本なのできっと面白いのだろう。そのうち読む。たのしみ。