イベントお疲れさまでした

10/15 叡智12お疲れさまでした!楽しかった。

イベント当日のこと

オールキャラ配置なのにたくさん見てもらえて、声かけてもらえてうれしかったです!
前回イベント参加時に誰にも声をかけられなかった後悔があったので(本当にすごく後悔した)、今回は差し入れにメッセージを入れる方法でなんとかすることにしました。届いていることを祈ります。
毎回サークルさんの前に立つと粗相なく新刊を買うことで精一杯になってしまうので「新刊1冊ください」「新刊と既刊1冊ずつください」「ありがとうございます」のどれかしか言えなくて……なんなら無配もらうのすら忘れて後悔するので、無配つけましょうかって聞いてくれるサークル主さんたちに本当に感謝 俺は無力だ😭
でも前より相互でコミュニケーション取れている方が増えたこともあり話しやすかったです!遊びに来てくださってありがとうございました!差し入れもたくさんいただいてしまいありがとうございます…!メッセージもいただけてすごく嬉しかったです。
やはり自分の書いたものに反応いただけることが何よりも嬉しいです。これからもがんばります。

オールキャラ新刊について

ティ+セ+コレ+旅人のバカンスを満喫しないと出られない洞天編のみ無配で頒布しました。こっちもかなり限界のアレだったんですが漁獲持ってはしゃいでるセノは熱量もりもりで書いたのでお楽しみいただければ幸いです。
そのうちどこかのイベント合わせで完成版を製本できるようにがんばります😭

ティセ新刊

プリントオンさんのわくわくドキドキデザインセットを利用しました!

仕様書を↑こんな感じで書きました(オチまで書いてしまっているのでそこだけ伏せ)
この仕様書から作っていただいたデザインと装丁が↓です!

表紙はホログラムペーパーレインボー+マットPPで、サンキャッチャーと光の粒の部分がキラキラします✨
遊び紙もミランスノーホワイトでキラキラ!
今回表紙デザインをお任せしたいという面が強かったのですが、装丁も自分ではやったことないものにしてもらえてとても満足です!!!やってみたかった憧れのキラキラ加工満載でめちゃくちゃうれしかったです!!!おすすめ!!!

内容について。日常を通して二人の強さを描きたかった。
二人がこの関係を続けていけるのって当たり前のことじゃなくて、ちゃんと互いを想い合って共に生きていく努力をしているよな、と思い、そういう面を出せたらいいなと思いました。すれ違いそうですれ違わずにちゃんと対話しようとする二人。ともすれば薄氷のような儚い日常を、しっかりと固く踏みしめて生きていける二人。
前回の本はめちゃくちゃに思想詰めでしたが、これはこれで出したくて温めてたテーマなので2冊目として満足です。日常の合間に覗く二人の関係性が好き。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

その他

イベント翌日に体調を崩してまだ若干寝込んでいるので、いろいろ来週以降です……。
通販だけ開けたのでご入用でしたらよろしくお願いします。

次は2月かな?これでもオフイベ大好きなオタクなのでイベントがある限り出たい!!
次の本のことも考えつつ、しばらくはまったり書きたいものを書いて支部などに上げていきたいです。
あとエロの練習をしたいので……これはこれでなんか書きたいです……。ティセにおけるエロ、日常の一部なのでどうしても必要な描写なんですよね……(個人の見解です)