ガチ恋粘着獣

comic-zenon.com

配信者にガチ恋した女たちの話。最新話まで無料で読めるのでとりあえず一話読んで↑


配信者とリスナーの関係性の話です。連載中。とにかく全員の内面がめちゃめちゃ人間なのが好き。リスナーは厄介だし配信者は毎回炎上する。いや自分が応援してる配信者がこれだったらすげー嫌だが……!?(笑)

リスナーのガチ恋配信者として好きになったのか人間として好きになったのか、というところでごちゃつくのが好きポイント。だからスバルと雛姫の話が一番好き。

ただの恋愛成就の話ではなく、今のところみんなそれぞれの関係性に行き着いているので今後も楽しみです。男と女の関係性を描く作品って、どうしても恋愛になって両思いになるのがゴールだよねみたいなスタンダードが根強い感じがしていて(それがちょっと嫌)、やっぱりそれぞれの関係性の話がいいよな……関係性のあり方はひとつじゃないんだ……。そういう意味でやっぱり雛姫は最高だよ。

コスモ編はゆっこが良いんだよな……。自分がコスモくんのことを人間として好きなのか配信者として好きなのかをちゃんと考えて、自分はこう!って理解しているのが本当にえらい。JKであの域に達するのはまじでえらいと思う。もう厄介するなよ(しなさそう!えらい!)。



個人的にアイドルの恋愛ものが超地雷なんだけど(恋愛って人間のものなので)、配信者ってアイドルとは違って基本人間だし、そのくせ人気があると手の届かない存在だし、憧憬・嫉妬が入り交じる恋愛感情のシチュエーションとして絶妙ですごく良いんですよね。みんな感情がぐちゃぐちゃで最高!いいぞ!