最近みたもの(備忘録)

感想書きたいけどすぐ忘れちゃうからね……

ぐっときたらいずれ詳しく書きます

web漫画

ジャンプ+
  • 左ききのエレン(あまりにも才能の話)
  • 2.5次元の誘惑(3巻以降急に熱くなって最高になるから序盤我慢してなんとか読んでほしい漫画第一位)
  • 正反対な君と僕(ラブコメを読む才能がないわたしがいま一番おすすめするラブコメ
  • 株式会社マジルミエ(魔法少女×お仕事もの 好きすぎ)
  • 推しの子(アイドル観がめっちゃ合う)
  • カメリアのカーテン(劇団もの。メインの花背負ってる美少年が毎回花背負ってくれてたのしい)
ほか
  • 恋を知らない僕たちは(誰と誰がくっつくのか本気でわからん少女漫画めっちゃ面白くないか!?)
  • 青のオーケストラ(才能を感じる)
  • 付き合ってあげてもいいかな(読みました)(私信)(みわのめんどくささが良い)

漫画

  • 違国日記
  • 花野井くんと恋の病(これは良い少女漫画です)
  • 金色のガッシュ!!(いやブラゴとシェリーのこと全人類好きだろ……と思ってxx年振りに読んだ。昔はアリシエが好きでしたね)
  • NEW GAME!

kindle Unlimitedで(読めるとこまで)読んだシリーズ