一番好きな百合漫画なに?

ぼくは「あの娘にキスと白百合を」です。
promo.kadokawa.co.jp

天才少女に出会って世界が一変してしまった秀才少女という才能の話が主人公コンビとしてメインに据えられている、かつ少女の数だけ物語が存在するオムニバス・ストーリーであり、恋愛以外の百合がたくさん見れるという最高の百合漫画です。

主人公コンビが性癖に刺さりすぎているのでこの作品のメインがこの二人なのは本当に最高!努力して掴み取ってきた立場をあっさり奪っておきながらつまらなさそうな顔をしている秀才(あやか)から見た天才(ゆりね)、嫉妬と羨望、お、おいしい〜。好きすぎる。でも天才すぎて友達がいないゆりねは、優しくしてくれたあやかちゃんのことが大好きになっちゃったんだよね〜〜〜〜あやかちゃんは優等生ぶっていただけなのにね〜〜〜〜〜ああ〜〜〜〜〜

ゆーてわたしは三角関係がめちゃめちゃ好きなので、作品中で一番好きな女は夕凪仁菜です。激重感情。いやあやかちゃんも同じくらい好きなんですが(主人公を一番にできない病)。一番好きなコンビはみずきもえ。このあたりは、彼女たちの関係性にあえて名前をつけないところが好きです。